バンビカバン制作日記

続:まのめの片付け日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イスの背もたれ

こちらの画像を10秒間ご覧下さい。
↓さて、先程の画像と異なる点はどこでしょう?
正解! 背もたれの部分がなくなっています。 開かずの間に眠っていたイスです。 こちら、ジョイフル本田(久しぶりの登場!)で在庫処分だったのを単品で買ってきました。 シャープですらっとした背もたれが気に入って買いました。・・・のですが。 我が家に来ると、その背もたれの高さゆえ、それだけでかなり存在感があって、家族からは「テレビが見えないからそのイスどけてー!」などと非好意的なコメント。座面の高さも、座って踵がつくかつかないかの微妙な高さでちょっと落ち着かない・・・。 というわけで、誰もが何となくそのイスと距離をおくように。 暫くは、だましだまし使っていましたが、一度何かのタイミングで場外に出されてから、ずっとお蔵入りになってしまっていました。 この度、運よく救出され、「背中ばっさり」のアイデアを決行されました。 部屋に圧迫感を与えることもなく、「ミニ・背もたれ」はバー状で持ち運びしやすく、座面がちょっと高いのは子供にはちょうどよい高さです(一気にプラス思考↑)。 新しく生まれ変わったこのイスの、今後の活躍に期待しています。
  1. 2008/09/30(火) 20:54:00|
  2. ○ かたづけ
  3. | コメント:0
次のページ

プロフィール

bambikaban

Author:bambikaban
バンビカバンブログへようこそ!

お問い合わせは下記アドレスへどうぞ

bambikaban@rd5.so-net.ne.jp

お知らせ


【 今後の出展予定 】 

◆4月23日(日)

手創り市&SCENE
(養源寺@千駄木)

※雨天中止

カレンダー

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

最新コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

カテゴリ

** おしらせ ** (3)
◆ ものづくり / バンビカバン (724)
◆ ものづくり / ソノタ (11)
◆ 出展イベント (150)
○ 雑貨 (46)
○ 買物 (21)
○ こども (58)
○ おもしろ (32)
○ かたづけ (51)
○ 家しごと (32)
○ お菓子づくり (15)
○ 住まいづくり (53)
○ おでかけ (51)
○ ふうけい (48)
○ 思ったこと (8)
○ 未分類 (65)
○植物 (2)

FC2カウンター

フリーエリア

宜しければ、クリックお願いします

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

