バンビカバン制作日記

続:まのめの片付け日記

&SCENE @養源寺 ありがとうございました

寒さと、突風との戦いの一日でしたが、
無事終了しました。
そんな中、会場に足をお運びくださったみなさま、
お立ち寄り頂いたみなさま、お買い上げ下さったみなさま、
ありがとうございました。

IMG_9230.jpg

あまりの寒さに、
日の傾きと同時に、日向を求めてウロウロしてました。

さて、話は変わりますが、
今回はこんなものをオブジェとして置いていました。
3~4年前に買ったものです。

IMG_9257.jpg

線路の枕木を留める、巨大な釘です。
(赤いのはふつうサイズの釘)
そして、こちらを気に留めて下さったお客様がいらっしゃいまして、
この名前は「いぬくぎ」という事を教えてくださいました。
息子様が鉄道好きだということです。
その時に、この釘の購入元をお尋ね頂いたのですが、
家に戻り調べまして、こちらでした。

「房総中央鉄道館」
こじんまりとした、アットホームな博物館です。
ジオラマや、古い鉄道グッズなどがあって、見ていておもしろいです。
館長さんも、よい方です。
機会がありましたら、訪れてみてくださいね^^


* * *



<頂いたもの、買ったもの>

IMG_9252.jpg


お客様のSさんからの差し入れ。
つくりてさんのお菓子。ありがとうございます!

今回のお隣さんだった、消しゴムはんこのすたんぷやお京さん。
イニシャル入りの、シーリングワックスふうのスタンプ。

タイム・イズ・フラワーさんの猫ちゃんのシール。
カラフル猫がかわいい。

そして、
IMG_9255.jpg
ついに私もペケさんデビュー!

ペケさんのボタンふうのもの。
実は前回の養源寺から気になっていた緑の子。
ピンを付けてブローチにする予定。

  1. 2013/02/26(火) 14:06:55|
  2. ◆ 出展イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

bambikaban

Author:bambikaban
バンビカバンブログへようこそ!

お問い合わせは下記アドレスへどうぞ

bambikaban@rd5.so-net.ne.jp

お知らせ


【 今後の出展予定 】 



◆2月12日(日)
手創り市
(鬼子母神@雑司ケ谷)

◆2月26日(日)
手創り市&SCENE
(養源寺@千駄木)

※雨天中止

カレンダー

01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -

最新記事

最新コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

カテゴリ

** おしらせ ** (3)
◆ ものづくり / バンビカバン (715)
◆ ものづくり / ソノタ (11)
◆ 出展イベント (149)
○ 雑貨 (46)
○ 買物 (21)
○ こども (58)
○ おもしろ (32)
○ かたづけ (51)
○ 家しごと (32)
○ お菓子づくり (15)
○ 住まいづくり (53)
○ おでかけ (51)
○ ふうけい (48)
○ 思ったこと (8)
○ 未分類 (65)
○植物 (2)

FC2カウンター

フリーエリア

宜しければ、クリックお願いします

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード