バンビカバン制作日記

続:まのめの片付け日記

手創り市@大鳥神社 ありがとうございました 

真夏の手創り市、「あおの大鳥神社」。
無事出展致しました。
どうもありがとうございました。
たくさんの方々にお立ち寄り下さいましたことを感謝いたします。

14072903.jpg


私のブースは、開始からずっと直射日光が当たり、
かなりHOTなゾーンで戸惑いましたが、
水分や塩飴を補給しつつ、しのいでいました。
とはいえ、容赦なく照りつける日差し…
気持ちも弱りかけていたところに、
少し前にお立ち寄り下さったあるお客様が、
私のブースに戻っていらして、
「これを数枚、手ぬぐいの間に挟んで首に巻くといいですよ」、
とおっしゃって、キーンと清涼感のあるウェットティッシュを勧めてくださいました。
お言葉に甘えて3枚ほど頂き、教えて頂いたように首に装着してみると…

なんとびっくり!!!

すーっとひんやりとして、とっても気持ちいい!!
これには本当に驚きました。
そしてさらに驚いたのは、その効果はかなり持続するということ。
そのおかげで、終了の頃まで気持ちよく過ごすことが出来ました。
そして、「これは夏の出展アイテムにぜひ加えたい!」と思ったのでした。
お名前をお伺いしそびれてしまったのですが…
その節はどうもありがとうございました!



*  *  *



昨年の「あお」にて、デンデンをお求めになられたお客様、
今年も開始早々にブースにお立ち寄り下さり、デンデンをお買い上げ下さいました。
その後もひとつ、ふたつと、嫁入りし、今回のデンデン、親子ともども
みなさまのもとへの旅立ちを見送ることが出来、嬉しく思います。

バッグについても、
「ブログを見て」と、来て下さった方が何人かいらして、
とても嬉しかったです。




14072902.jpg
今回、大鳥の出展証には、涼しげな青のひらひらが。


ほか、Wさま、KMさま、MDさま、MSさま、KGさま、IZさま、KZさま、Nさま、MCさま、HBさま、
CHさま、YKさま、COさま、Sさま、Hさま、Iさま、いつもお立ち寄り下さるみなさま、
暑い中ありがとうございました。
お話で来て、元気が出ました。
履いていたサンダルが、みるみる壊れてめげかけていましたが、
笑い飛ばすことが出来ました(笑)。

また、差し入れを下さった方々も、本当にどうもありがとうございました。



元気が出たといえばもうひとつ、
今回大人気だったあおい木の実のソーダ水のお隣の出展者さん、JoyceCafeさんの、
ドリンクを渡して下さる時に、笑顔とともに添えて下さる「お疲れ様です!」のひとことに、
元気と癒しを頂きました。
いやいや、こちらこそ「お疲れ様です!」ですヨ~。
(もちろんドリンクもおいしく心に滲みました。)


そして最後になりましたが、暑い中朝早くから、いや、当日を迎える何か月も前から、
今回のイベントの準備や作業をして下さったスタッフのみなさま、
本当にお疲れ様でした。

素敵な夏の1ページになりました。






  1. 2014/07/29(火) 11:06:13|
  2. ◆ 出展イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
次のページ

プロフィール

bambikaban

Author:bambikaban
バンビカバンブログへようこそ!

お問い合わせは下記アドレスへどうぞ

bambikaban@rd5.so-net.ne.jp

お知らせ


【 今後の出展予定 】 

◆4月23日(日)

手創り市&SCENE
(養源寺@千駄木)

※雨天中止

カレンダー

06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

カテゴリ

** おしらせ ** (3)
◆ ものづくり / バンビカバン (724)
◆ ものづくり / ソノタ (11)
◆ 出展イベント (150)
○ 雑貨 (46)
○ 買物 (21)
○ こども (58)
○ おもしろ (32)
○ かたづけ (51)
○ 家しごと (32)
○ お菓子づくり (15)
○ 住まいづくり (53)
○ おでかけ (51)
○ ふうけい (48)
○ 思ったこと (8)
○ 未分類 (65)
○植物 (2)

FC2カウンター

フリーエリア

宜しければ、クリックお願いします

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード