バンビカバン制作日記

続:まのめの片付け日記

手創り市@鬼子母神 ありがとうございました

おだやかで過ごしやすい一日、まさに出展日和でした。
会場は朝から多くのお客様でにぎわっていました。

今回も、お立ち寄り頂いたみなさま、
お買い上げいただいたみなさま、
本当にどうもありがとうございました。

14032401.jpg


ここのところは、
ブログにて出品の品をチェックされて
いらして下さる方も増え、嬉しく思います。
ただ、作品は人気のお品から出ていきますので、
たくさんの中からお選びいただきたい場合は、
お早目のお越しをお勧めいたします。
(その日の「人気のお品」が何なのかは、
私も未知数でして、ご迷惑をおかけします。)


さて、今回の真後ろの作家さんはantukさん。
antukさんのお店は、とにかく店構えがかっこいい!
作品もさることながら、置いてある什器や小物、そして
配置のバランスが素晴らしいな~と思います。
「定規のささくれ」や、「間違いに気づくのは大体一通り作業が進んだ後」、
とか、あるあるネタ、楽しかったー。
いろいろありがとうございました。

offrirさんとも久しぶりにお会いしてご近所出展。
offrirさんブースも、新しい什器投入で、
とても見やすくバランスの良いディスプレイは勉強になります。
また、色のきれいなガラスの作品たちは、見ていて心が安らぎます。
来月はstudio caravanさんにてご出展です。
(お友達の、布小物のコトリ工房さんもご出展ですよ)

MHさんには、朝から息子がお世話になりました。
おいしいものもおすそ分け頂き、ありがとう。
ところで今回より、BKブースとお揃いのウッドブロックを投入の模様。
お立ち寄りの際は、MHブロックであそんでみよう!(笑)

寒い寒いと体が緊張する時期をようやく脱し、
あづいあづいと、体が溶ける暑い季節までの間は
思いのほか短い。
屋外を楽しめるこれからの季節を、
気持ちよく過ごせればと思います。


さて、来週30日は初めての「すみだ川ものコト市」。
準備を頑張ろう。
アクセサリーの小椋理英子さん(藤田商店さん)や、
革のATELIER YAUYAUさんもご出展されます。
お天気になることを祈って。











  1. 2014/03/24(月) 23:55:40|
  2. ◆ 出展イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<〇のぼり | ホーム | 革のポーチ 「月と鳥」>>

コメント

こないだ初めて手作り市に遊びに行って、バンビカバンさんの作品に惚れました!
黄色のバッグとかマチの丸いバッグとかショルダーバッグとかいろいろいろいろ欲しかったけど結局決めきれませんでした(@_@)
ブログを教えてもらえたので、あれから毎日チェックしてます(^o^)
隅田川のイベント楽しみにしてたので残念ですが、来月の鬼子母神にまた遊びに行かせてもらいますね(^^)
新しい作品楽しみにしてます!
お財布がめちゃめちゃ可愛いのであったらいいなぁ(≧∇≦)b
  1. URL |
  2. 2014/03/29(土) 19:46:43 |
  3. マリッペ #-
  4. [ 編集 ]

マリッペさん:

こんにちは。
ブログにいらして下さり、ありがとうございます!

先日の鬼子母神では、どうもありがとうございました。
(お子さまのドラえもんジャンバー、可愛かったです^^)
バッグについても、嬉しいコメントをありがとうございます。
とても励みになります。
また、すみだ川でのイベントにもお越しの予定にして頂いていたようで、
ありがとうございます(中止、残念デス…)

お財布、お好みでしょうか^^?
なかなか手間の掛かる作品で、
そんなに数は作れないのですが、
これからも折を見て制作しようと思っていますので、
ブログをチェックしてみてくださいね。

今後とも宜しくお願い致します^^


  1. URL |
  2. 2014/03/29(土) 23:36:13 |
  3. バンビカバン #-
  4. [ 編集 ]

すごい!!!

そうです!!
ドラえもんジャンパーの親子です!
すごい!!
なんでわかったんだろう!!!?(゚ロ゚屮)屮
ウレシビックラ!ヽ(≧▽≦)/
また遊びに行きますね~♪
  1. URL |
  2. 2014/03/31(月) 20:53:02 |
  3. マリッペ #-
  4. [ 編集 ]

マリッペ さん:

覚えてますとも^^/
黄色のバッグと、丸底のバッグ、というところで
ピンときましたよ~。
いろいろとご覧下さっていたので
嬉しく印象的でした。

またお会いできるのを楽しみにしています^^
  1. URL |
  2. 2014/04/01(火) 01:02:13 |
  3. バンビカバン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bambikabanblog.blog9.fc2.com/tb.php/1078-a756b34c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bambikaban

Author:bambikaban
バンビカバンブログへようこそ!

お問い合わせは下記アドレスへどうぞ

bambikaban@rd5.so-net.ne.jp

お知らせ


【 今後の出展予定 】 



◆千夜11月3日(金・祝)
千夜市夜
(千葉ポートパーク@千葉市中央区)
※荒天中止

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

カテゴリ

** おしらせ ** (3)
◆ ものづくり / バンビカバン (748)
◆ ものづくり / ソノタ (13)
◆ 出展イベント (153)
○ 雑貨 (46)
○ 買物 (21)
○ こども (59)
○ おもしろ (32)
○ かたづけ (51)
○ 家しごと (32)
○ お菓子づくり (15)
○ 住まいづくり (53)
○ おでかけ (51)
○ ふうけい (48)
○ 思ったこと (8)
○ 未分類 (68)
○植物 (2)

FC2カウンター

フリーエリア

宜しければ、クリックお願いします

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード