バンビカバン制作日記

続:まのめの片付け日記

手創り市@鬼子母神 ありがとうございました


無事に出展させて頂きました。
今回もどうもありがとうございました。

14081806.jpg

朝、開始早々にぱらぱらと水滴が降ってきまして。
雨?!
でもよく見ると直径5メートルほどの範囲だけなのです。
そんな、極、局地的な雨雲って…?、と思っていたら、
高い木の上にとまっていた鳥を発見。
枝から枝へ飛び移る時に、濡れた木々の葉を揺らして、
水滴が落ちていたのでした。(アセるぜい)

さて、そんな出来事で始まった手創り市、
今回もみなさまとお会い出来、とても充実した1日でした。
ありがとうございました。
そして、ありがとうございました、といえば!
いつもお世話になっているHさまご夫妻、
そして今回、お隣のブースのアトリエ・ナオリさん、
ブース不在時にはお世話になりまして、
本当にありがとうございました。

* * *

午前中は過ごしやすい気候でしたが、
午後からは蒸し暑くなってきました。
そこで、前回の手創り市でKさまより教わって衝撃を受けた、
クールダウン作戦を敢行!

14081805.jpg

これで首元ひんやりで過ごすことが出来ました。


Fさまからは、南房総情報をたくさん頂き感謝。
全部行ってみたいお店ばかりです。

14081802.jpg
かわいいプチ封筒に、ショップカードがたくさん。

素敵なご新居のお写真も拝見させて頂き、
住まいやインテリアの大好きな私は、
内覧会に参加させて頂いた気分で楽しかったです。


朝いちばん、BKブースで待ち合わせ下さったという(感謝^^)Kさま親子、
Nさまには、ご依頼の品物を気に入って頂けたようでヨカッタ。
メールでお問い合わせ下さっていたYさま、
静岡から日帰りで、初めて雑司ケ谷にお越しとのお客様、
前回、可愛らしいネコちゃんの手づくりのお人形を頂いたKさま、
おひさしぶりの、KさまとNさまのツーショット、などなど・・・
みなさんの笑顔や会話を思い出しながら、また日々がんばります。
ありがとうございました。


さて、今回ちょっと(ちょっとのはずが長時間^^;)席を外し、
大鳥神社の方へ様子を伺いに行ってきました。
お久しぶりにたけづさんとお会い出来、
お互いの近況を報告しあいました。

そして7月より手創り市デビューされた、
イラストレーターのEiko Ichizawa さん。
カリグラフィーの技法を用いて、
レタリングとイラストをミックスさせた作品を創られるデザイナーさんです。
手づくり(!)のペンで描かれる作品は、
とても自由で、のびやかで、独創的で、楽しいです。
カードを購入させて頂きました。

14081804.jpg
これからどんな作品を拝見できるのか、とても楽しみです。

*  *  *

市も終わりの頃にMさんと、
お向かいのfuji-galleryさんでブローチ選びが楽しかったです。

14081803.jpg
どれもこれも可愛くて、とうてい選びきれません。


Mさんからは、来月ワークショップをされる、
まんまる〇さんのスタンプを頂きました。

14081801.jpg
速達のスタンプだそうです。遊び心があります^^


*  *  *



さて、次回の出展は8月24日の&SCENE手創り市です。
楽しい企画盛りだくさんの会場、&SCENEに、
一期一会の作品や、人との出会いを求めにいらして下さいね。
暑さ対策は忘れずに。






  1. 2014/08/18(月) 22:54:57|
  2. ◆ 出展イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<fukkuraコースター | ホーム | 斜め掛けバッグ 「schole」>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2014/08/19(火) 16:17:41 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

鍵コメ Eさま:

先日はお疲れ様でした。
お話出来て、私もとても楽しかったです。
こちらこそ、
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

また遊びにお邪魔したいと思います。
これからも楽しみにしていますね^^/
  1. URL |
  2. 2014/08/20(水) 23:37:48 |
  3. バンビカバン #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2014/08/23(土) 16:22:06 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bambikabanblog.blog9.fc2.com/tb.php/1141-6304a5e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bambikaban

Author:bambikaban
バンビカバンブログへようこそ!

お問い合わせは下記アドレスへどうぞ

bambikaban@rd5.so-net.ne.jp

お知らせ


【 今後の出展予定 】 

◆6月25日(日)

手創り市&SCENE
(養源寺@千駄木)

※雨天中止

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

カテゴリ

** おしらせ ** (3)
◆ ものづくり / バンビカバン (728)
◆ ものづくり / ソノタ (12)
◆ 出展イベント (151)
○ 雑貨 (46)
○ 買物 (21)
○ こども (59)
○ おもしろ (32)
○ かたづけ (51)
○ 家しごと (32)
○ お菓子づくり (15)
○ 住まいづくり (53)
○ おでかけ (51)
○ ふうけい (48)
○ 思ったこと (8)
○ 未分類 (65)
○植物 (2)

FC2カウンター

フリーエリア

宜しければ、クリックお願いします

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード