バンビカバン制作日記

続:まのめの片付け日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

手創り市@鬼子母神 ありがとうございました


さわやかなお天気に恵まれ、
9月の手創り市、無事に終了いたしました。

みなさまにお立ち寄り頂き、
また、お買い求めいただき、どうもありがとうございました。
感謝致します。

14092101.jpg


開始前に、お顔を見せて下さったYさま、
ブログでチェックして下さったという「airbag」をお買い求めくださいました。
その日は民生さんのライブとのことで、
こちらのバッグでお出かけを予定していて下さっていたとのこと。
荷物を移し替えた後、斜め掛けされた様子を早速拝見出来ました。
その日のファッションともぴったりで、とてもお似合いで、
とっても嬉しくなりました。
どうもありがとうございます!

その後も、TMさま、KNさま、MYさまとお友達、WYさま、IEさま、
TKさま、Fさまご夫妻、Sさま、Iさま、OYさま、Tさまファミリー、
ONさま、Kさま、Yさま、Tさま、お名前をまだ伺っていない方々…
どうもありがとうございました!

* * *

余談ですが、その日は家を出る時間がいつもより少し遅れたのですが、
そんな時に限って、会場へ向かう途中の信号が、自宅からことごとく「赤」。
えー、また~?とひとり言を言いつつ、
何だか可笑しくなる同時に、これは何かの警告か?とも感じる。

やれやれと思いつつ、アクアラインに乗ると、今度はフロントガラスに
何か細かいものがバチバチと当たる。
雨か?でもお天気だし…。
と思っていると、軽快に抜かしていった右車線の大きな大きな背の高いトラックの積み荷、
山盛りの粉砕した木屑と土のようなものが、
カバーなしの状態で枠から顔をのぞかせている。
海風に吹かれて、それが飛び散っていたのでした。
おおー!(危)
何か今日はついていないなあ、という気持ちを抱えつつの、
1日のスタートだったのですが、
始まってみれば、お天気にめぐまれ、みなさんと元気にお会い出来、
充実した一日になりました。

終わりよければすべてよし^^

* * *

もうすぐ9月も終わり。
季節の変わり目、体調を崩さぬように
お気を付け下さいね。

ありがとうございました。

14092102.jpg
かわいい、おいしい、お菓子の差し入れ、
Tさま、Oさま、ありがとうございました。



  1. 2014/09/22(月) 22:36:06|
  2. ◆ 出展イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<待つこと | ホーム | コード留め>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bambikabanblog.blog9.fc2.com/tb.php/1158-82420969
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bambikaban

Author:bambikaban
バンビカバンブログへようこそ!

お問い合わせは下記アドレスへどうぞ

bambikaban@rd5.so-net.ne.jp

お知らせ


【 今後の出展予定 】 

◆8月20日(日)
手創り市
(鬼子母神@雑司ケ谷)
(雨天中止)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

カテゴリ

** おしらせ ** (3)
◆ ものづくり / バンビカバン (734)
◆ ものづくり / ソノタ (12)
◆ 出展イベント (152)
○ 雑貨 (46)
○ 買物 (21)
○ こども (59)
○ おもしろ (32)
○ かたづけ (51)
○ 家しごと (32)
○ お菓子づくり (15)
○ 住まいづくり (53)
○ おでかけ (51)
○ ふうけい (48)
○ 思ったこと (8)
○ 未分類 (68)
○植物 (2)

FC2カウンター

フリーエリア

宜しければ、クリックお願いします

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

