バンビカバン制作日記

続:まのめの片付け日記

あたたかハンドバッグ 「kurumi」

起毛&肉厚の素材で制作したハンドバッグです。

14110111.jpg
この色合いに一目ぼれ。


アクセントに、革の鳥をアップリケしました。
持ち手と底の部分は帆布です。
開き口は、マグネット・ホックで留められます。
内ポケット付きです。




こちら、付属のパーツで、
バッグの両端をつなげると、

14110110.jpg




コロンとしたフォルムも楽しめます。

14110112.jpg





付属パーツは本革で、ホックで取り外し可能です。
また、バッグの中に落として、
ストラップとして使用することもできます。
鍵やパスケースなどを付けても便利です。

14110109.jpg






水色の方には、ちょっとしたアクセント。
14110108.jpg



こちらの素材は、アクリルと綿の混紡になります。

どうぞよろしくお願いいたします。


*  *  *


明日は、久しぶりの「千夜市夜」(今回は、
開催時間は夜までじゃないですが)に参加予定。
千葉ポートタワーにて行われる、
千葉市民産業まつり会場内で開催です。
盛りだくさんの内容で、とても楽しそう!
ただ、今のところお天気が微妙な感じ・・・><

イベントの開催可否は、
当日6時にホームページにて発表されるとのことですので、
ご予定されている方はどうぞご確認ください。
(イベントが開催となった場合でも、雨が心配される場合は、
バンビカバンの出展は、
やむを得ずキャンセルさせて頂くかもしれません。
その際は、どうぞご了承ください)









  1. 2014/11/01(土) 16:29:10|
  2. ◆ ものづくり / バンビカバン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<千夜市夜 @千葉ポートパーク ありがとうございました。 | ホーム | 帆布の縦型バッグ>>

コメント

これは!か、か、かわいい!
つい先日エアバッグをお嫁にいただいたばかりだけどこの子にも一目惚れ!しかもまたニクいほどディテールに気が効いてる!もう!バンビさんたら罪な人!(笑)   
  1. URL |
  2. 2014/11/03(月) 22:46:24 |
  3. Oマリッペ♪ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
千葉ポートパークで、買いそびれてしまいました。とても個性的でどれも可愛くて迷ってしまい、ちょっとお腹が減ってたので食べてから戻ったら売れてしまっていて残念!💧でした。
またどこかで出店するご予定とかはありますか?
  1. URL |
  2. 2014/11/04(火) 11:20:17 |
  3. りんこ #-
  4. [ 編集 ]

Oマリッペ♪ さん:

先日の養源寺では、どうもありがとうございました。
またお会いできて、嬉しかったです。

「この素敵な素材の魅力を、活かせるようなデザインは…?」
と試行錯誤した作品を、お褒め頂けて嬉しく思います。

今回、こちらは2点のみの制作となり、昨日お嫁にいきましたが、
また、お気にとめて頂けるような作品作りを
頑張りたいと思いますので、宜しくお願い致します^^
  1. URL |
  2. 2014/11/04(火) 12:33:10 |
  3. バンビカバン #-
  4. [ 編集 ]

りんこさん:

こんにちは。
早速のコメントをありがとうございます^^
昨日はお立ち寄り頂いたとの事で、
どうもありがとうございました。

次回の出展予定ですが、11月16日(日)に、
池袋の鬼子母神にて行われる「手創り市」になります。
こちらのブログの右側の欄に、
出展予定を掲載しておりますので、
ご都合が合いましたら、ぜひ遊びにいらしてくださいね。

またお会いできるのを楽しみにしています。

  1. URL |
  2. 2014/11/04(火) 12:35:20 |
  3. バンビカバン #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます。
また作品に出会えるのを楽しみにしています。
  1. URL |
  2. 2014/11/04(火) 18:18:33 |
  3. りんこ #-
  4. [ 編集 ]

りんこさん:

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします^^
  1. URL |
  2. 2014/11/06(木) 00:13:17 |
  3. バンビカバン #-
  4. [ 編集 ]

たまりませんね~♪
ブルー好きの私にはたまらないくらい素敵な色♪
実物手にとって見てみたい♥
  1. URL |
  2. 2014/11/07(金) 10:30:43 |
  3. ゆう #-
  4. [ 編集 ]

ゆうさん:

コメントありがとうございます。
返信が遅れましてすみません。

いろいろな色が混ざり合ったブルーで、
とても表情のある素材です。
こちらは、今回この2点のみで、
すでに手元にはございませんが、
また素敵な素材に出会いましたら、
バッグに仕立てたいと思います^^
  1. URL |
  2. 2014/11/12(水) 22:25:10 |
  3. バンビカバン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bambikabanblog.blog9.fc2.com/tb.php/1183-a179ea47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bambikaban

Author:bambikaban
バンビカバンブログへようこそ!

お問い合わせは下記アドレスへどうぞ

bambikaban@rd5.so-net.ne.jp

お知らせ


【 今後の出展予定 】 

◆4月23日(日)

手創り市&SCENE
(養源寺@千駄木)

※雨天中止

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

カテゴリ

** おしらせ ** (3)
◆ ものづくり / バンビカバン (724)
◆ ものづくり / ソノタ (11)
◆ 出展イベント (150)
○ 雑貨 (46)
○ 買物 (21)
○ こども (58)
○ おもしろ (32)
○ かたづけ (51)
○ 家しごと (32)
○ お菓子づくり (15)
○ 住まいづくり (53)
○ おでかけ (51)
○ ふうけい (48)
○ 思ったこと (8)
○ 未分類 (65)
○植物 (2)

FC2カウンター

フリーエリア

宜しければ、クリックお願いします

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード