バンビカバン制作日記

続:まのめの片付け日記

「チーサナパラダイス」

ただいま神楽坂「temame」さんにて開催中の、
pa.co.展「チーサナパラダイス」に
offrirさんとおじゃましてきました。

まずはtemameさん近くの、
日仏学院内のレストランでランチ。
共通の話題や、それぞれの近況報告等、
素敵な空間、おいしい食事、たのしいおしゃべりで、
あっという間にお店のお昼の部終了時間に。

さて、temameさんに到着すると、
pa.coさんいらっしゃいました^^
今回もたくさんのチーサナもの、カワイーもの、
ヘンテコもの、ウツクシーもの、
パラダイスでした。

そんな中、offrirさんはこちらの動物さんに、
オプションで花をプラスのオリジナル。

15062605.jpg


私はサクランボとオーバーオールの少年を。

15062602.jpg


そして今回注目の可愛いもの番外編は、
パコさんのリュック!

15062607.jpg

アンティーク感を醸し出す、キャンバス地のリュックに、
ツリーのドローイングをさりげなく。
とってもマッチしてかっこよかったです。

そうそう、ワークショップもやってますよ。
どんな構成にするか。悩むのも楽しい時間。

15062606.jpg



短い時間でしたが、
久しぶりにリフレッシュしました。
ここのところ、なんとなくもやもやとしていたので、
よい時間でした。
そして「こういう時間は大事だな~」
と帰り道にいつも思います。

pa.co.さん、offrirさん、temameさん、
ありがとうございました^^

*  *  *

offrirさんからもらったおみやげのラッピングがかわいくて、
陽子ファームさんのブルーベリーも
すんごく甘くて大きかった!

大粒!

15062601.jpg
1円玉比


ひと手間アレンジされた紙袋も可愛い。
offrirさん作の、ガラスのチャームのおまけつき^^

15062604.jpg


光にきらめく。

15062603.jpg





  1. 2015/06/27(土) 00:00:07|
  2. ○ おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<帆布の手さげ 「Books」 | ホーム | 本日の手創り市は、天候不順のため中止になりました>>

コメント

楽しかったね(o^^o)

riekoさん昨日は楽しい一日をありがとう!
もっともっとおしゃべりしたかったね。
また次回の楽しみ(*^◯^*)
Pa.Co.さんワールドの中でのおしゃべりも素敵な時間でした。
また行こうね!
  1. URL |
  2. 2015/06/27(土) 11:46:07 |
  3. Offrir #-
  4. [ 編集 ]

offrirさん:

こちらこそ~^^
久し振りに会えて楽しかったです!
またお散歩会しましょー。

pa.co.さんの作品は、
見ているとどんどんいろんなイメージが浮かんで、
連想ゲームみたいに話がはずむよね。
  1. URL |
  2. 2015/06/28(日) 00:27:01 |
  3. バンビカバン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bambikabanblog.blog9.fc2.com/tb.php/1268-edd94681
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bambikaban

Author:bambikaban
バンビカバンブログへようこそ!

お問い合わせは下記アドレスへどうぞ

bambikaban@rd5.so-net.ne.jp

お知らせ


【 今後の出展予定 】 

◆4月23日(日)

手創り市&SCENE
(養源寺@千駄木)

※雨天中止

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

カテゴリ

** おしらせ ** (3)
◆ ものづくり / バンビカバン (724)
◆ ものづくり / ソノタ (11)
◆ 出展イベント (150)
○ 雑貨 (46)
○ 買物 (21)
○ こども (58)
○ おもしろ (32)
○ かたづけ (51)
○ 家しごと (32)
○ お菓子づくり (15)
○ 住まいづくり (53)
○ おでかけ (51)
○ ふうけい (48)
○ 思ったこと (8)
○ 未分類 (65)
○植物 (2)

FC2カウンター

フリーエリア

宜しければ、クリックお願いします

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード