バンビカバン制作日記

続:まのめの片付け日記

&SCENE @養源寺 ありがとうございました

無事、出展が終了しました。
みなさまありがとうございました。

15062924.jpg


それにしても暑い1日でした。
ご近所ブースの出展者さんと、
「暑いですね~」と何度言葉を交わしたことか…
そして、「あっち側」(笑)の木陰のブースを、
羨望のまなざしで眺めていました。
ですが、そんな日光ギラギラ・ゾーンにもかかわらず、
みなさま足をお運び、お立ち寄り下さったおかげで、
しばし暑さを忘れるくらいの楽しい時間を頂けましたこと、
感謝いたします。
冷たい飲み物や、美味しいお菓子を差し入れして下さった方々も、
どうもありがとうございました。
そしてお買い上げ頂いたみなさま、
本当に本当にありがとうございました。

今回、ご依頼の品がいくつかありましたが、
無事に皆様にお渡しすることが出来、安心しました。
どうかそれぞれの場所で、活躍しますよう・・・。

これから梅雨が明け、盛夏、そして残暑、と、
しばらく暑い時期が続きますが、、
(って、何回「暑い」って書いてんだ)
今年も夏の市を、
みなさんと共に味わっていければ嬉しいなあ、と思います。
(の前に、選考があるのですが^^;)

どうもありがとうございました。


*  *  *

さて、養源寺での出展の際は、
朝、いつもの駐車場に停めてホッと一段落したあと、
いつもの〇ブン〇レブンに向かいます。

今回はその途中、色々なアジサイの花に出会いました。
路肩の植え込みや、お寺の入り口、
マンションの入り口の花壇など…。
たくさんの種類、
また、同じ種類でも、
微妙に色が異なったりと、とても興味深かったです。

ほんの300~400mの間の、
多様な「アジサイ・コレクション」をご覧くださいませ。
(※画像の向きがランダムですが、スミマセン)


15062923.jpg




15062922.jpg




15062921.jpg




15062920.jpg





15062919.jpg





15062918.jpg





15062917.jpg





15062916.jpg





15062915.jpg





15062913.jpg





15062912.jpg





15062911.jpg



一番好きなアジサイはどれですか?



私は2番目と7番目です(^^)




  1. 2015/06/29(月) 22:27:56|
  2. ◆ 出展イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<また今度。そしていつもの・・・ | ホーム | カスタネットのなべつかみ>>

コメント

モシュラ

暑い中、お疲れ様でした🎵
久しぶりにお会い出来たのでうれしいです!モシュラはセーラー服のJKが使用いたしたます。念?も入れてくれましたし受験は大丈夫かな???
  1. URL |
  2. 2015/06/30(火) 18:41:11 |
  3. まりりん #-
  4. [ 編集 ]

まりりんさん:

おとといはどうもありがとうございました。
私もお会い出来、とても嬉しかったです^^

モシュラを娘さんのお供にお選び頂き、光栄です。
受験生、そして受験生の母、なのですね。
頑張って下さいね。
モシュラには、念入りに念を入れましたので、
合格間違いなしです!
房総半島の空の下より、応援しております^^/
  1. URL |
  2. 2015/06/30(火) 23:13:17 |
  3. バンビカバン #-
  4. [ 編集 ]

やっぱり好き

こんにちは
先日の養源寺はホントに暑い日でしたね〜お疲れ様でした。いらっしゃるかな〜と期待しながら行ってみたら、でんでんが見えたのでlucky🙌と足早に近づきました。でんでんのテイッシュケース毎日、リビングのセンターで活躍中です。ありがとうございました。またお会いできるのを楽しみにしています。
  1. URL |
  2. 2015/07/08(水) 15:18:37 |
  3. たど #-
  4. [ 編集 ]

たどさん:

こんにちは^^
先日の手創り市では、お会い出来嬉しかったです。
また、ティッシュケースのお買い上げをありがとうございました。
リビングの良い位置を頂いて、デンデン自身も(もちろん私も!)
とても喜んでいることと思います^^
ではでは、またお会いするのを楽しみにしています。



  1. URL |
  2. 2015/07/08(水) 17:32:18 |
  3. バンビカバン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bambikabanblog.blog9.fc2.com/tb.php/1271-bea03d4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bambikaban

Author:bambikaban
バンビカバンブログへようこそ!

お問い合わせは下記アドレスへどうぞ

bambikaban@rd5.so-net.ne.jp

お知らせ


【 今後の出展予定 】 

◆4月23日(日)

手創り市&SCENE
(養源寺@千駄木)

※雨天中止

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

カテゴリ

** おしらせ ** (3)
◆ ものづくり / バンビカバン (724)
◆ ものづくり / ソノタ (11)
◆ 出展イベント (150)
○ 雑貨 (46)
○ 買物 (21)
○ こども (58)
○ おもしろ (32)
○ かたづけ (51)
○ 家しごと (32)
○ お菓子づくり (15)
○ 住まいづくり (53)
○ おでかけ (51)
○ ふうけい (48)
○ 思ったこと (8)
○ 未分類 (65)
○植物 (2)

FC2カウンター

フリーエリア

宜しければ、クリックお願いします

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード