バンビカバン制作日記

続:まのめの片付け日記

手創り市@鬼子母神 ありがとうございました

7月の手創り市、無事に終了いたしました。
どうもありがとうございました。

15072103.jpg


事前にご連絡を頂いていたYさま、
以前お求め下さった「tsutsu」、「tatamuto」、
「パンの手さげ」をトリプルでお持ちになりつつ
お立ち寄りくださいました。
そんなお姿に感激していたところに、
今回は新作の「suiyou-bi」をおふたつ、お選び下さいました。
いつもありがとうございます。
嬉しくて、思わずお写真を撮らせて頂きました。

15072101.jpg
ブルーがお好きなYさま。


* * *


Kさまは、奥様とお友達のIさまとお立ち寄り下さります。
みなさまのファッションがいつもとても素敵で、
そんな方々にお使い頂けていると思うと嬉しくなります。

今回は「suiyou-bi」の黒×茶のコンビをお求めくださいました。
そしてお会計の際、取り出されたのは、
以前ご購入下さった革のボーダー柄のコインケース。
これは!お揃い的な感じ!
そしてまたも嬉しさのあまり、お写真を撮らせて頂きました。

15072102.jpg
左に見える、持ち手カバーも!

どうもありがとうございました。


* * *


今回は、久しぶりにOさまご夫妻にお会いすることが出来ました。
楽しくお話しさせて頂いていく中で、
奥様より嬉しいご報告が。
手創り市の前の日に、電車にご乗車されていた時の事。
お隣に座られている方のバッグに、見覚えのあるタグが。
それはバンビカバンのものだった、とのことでした。
そんな嬉しいご報告を頂き、
上昇する気温の中で、
併せて上昇するテンションではありましたが、
思わず暑さが吹き飛びました。
Oさま、(そしてお隣に座られていた方、)
どうもありがとうございました。


* * *


差し入れを頂きました。
ありがとうございます!

つくりてさんのお菓子、
トマトのキャンディー。
15072107.jpg


夏には欠かせない!必須アイテム。
15072108.jpg


Hさま、Mさま、Wさま、
ありがとうございました。


* * *



wave の高木さんのブローチ。

15072106.jpg


器に加えて、ブローチも最近作られているとのこと。
とてもステキなので2つ購入。




* * *



私は、毎回の出展のいろいろを、
無印良品の記録帳にスクラップしています。
1回の出展で、見開き2ページ使用します。

内容は、出展した品物のリスト、その日のブースの風景写真、
お立ち寄り下さったお客様や友人のお名前、
差し入れ等を頂いた場合は
そのパッケージの切り抜きやステッカーなど。
ご縁があってお隣になったり、
またお話しさせて頂いたりした作家さんのショップカードや、
その日に私がお買いものさせて頂いた作品の写真などです。

そしてそんなノートも、5冊目を終えようとしています。

15072210.jpg
宝物です。


出展を始めてから、今回でちょうど5年経ちました。
毎回、様々な経験をさせて頂けていることに
感謝の気持ちでいっぱいです。

歩む速さや環境はその時々で違うけれど、
いつも同じ方向を向いて、
一歩ずつ進んでいきたいと思います。

これからもどうぞ、よろしくお願いいたします。

15072211.jpg
2010.7.18のページ。









  1. 2015/07/22(水) 11:48:55|
  2. ◆ 出展イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<片付け 2015夏 | ホーム | 帆布の手さげ 「suiyou-bi」>>

コメント

素晴らしい宝物♡

O様の体験話、嬉しいね。
出展ノート素晴らしい*\(^o^)/*
素敵な宝物だね。
感動しました🎶
  1. URL |
  2. 2015/07/22(水) 19:38:15 |
  3. nori #iAqHXQpI
  4. [ 編集 ]

暑い中の手創り市、おつかれさまでした。
Kちゃんと、バンビさん暑いのに大丈夫かな~って話してたんですよ。
出展されるようになってもう5年になるんですね。
バンビさんファンになってから、もう5年以上になるんだ(゜ロ゜)
これからも応援してますよ~o(^o^)o
  1. URL |
  2. 2015/07/23(木) 00:15:57 |
  3. FG #-
  4. [ 編集 ]

noriさん:

そうなんだよ~。
節目の出展で、有難いお話が伺えました。

ノートへのコメントありがとう。
時々昔のページを開くと、
その時々の様子と同時に、
自分の気持ちも蘇ってくるよ^^
  1. URL |
  2. 2015/07/24(金) 10:25:03 |
  3. バンビカバン #-
  4. [ 編集 ]

FGさん:

こんにちは!
毎日暑いですが、みなさま元気にお過ごしですか?
Kさんと共に、
私の事を気にかけて下さって
どうもありがとうございます。

FGさん、Kさんには、
古くからずっと応援して頂いて
心から感謝しています。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します^^
  1. URL |
  2. 2015/07/24(金) 10:27:17 |
  3. バンビカバン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bambikabanblog.blog9.fc2.com/tb.php/1280-449bb3c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bambikaban

Author:bambikaban
バンビカバンブログへようこそ!

お問い合わせは下記アドレスへどうぞ

bambikaban@rd5.so-net.ne.jp

お知らせ


【 今後の出展予定 】 

◆10月15日(日)
Rodina Market
(雑貨店「Rodina」@八千代市(千葉))
※雨天時のため10月22日(日)に延期になりました
(バンビカバンは出展しま 1せん)

◆10月22日(日)
手創り市&SCENE
(養源寺@千駄木)
※雨天中止

◆千夜11月3日(金・祝)
千夜市夜
(千葉ポートパーク@千葉市中央区)
※荒天中止

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

カテゴリ

** おしらせ ** (3)
◆ ものづくり / バンビカバン (746)
◆ ものづくり / ソノタ (13)
◆ 出展イベント (153)
○ 雑貨 (46)
○ 買物 (21)
○ こども (59)
○ おもしろ (32)
○ かたづけ (51)
○ 家しごと (32)
○ お菓子づくり (15)
○ 住まいづくり (53)
○ おでかけ (51)
○ ふうけい (48)
○ 思ったこと (8)
○ 未分類 (68)
○植物 (2)

FC2カウンター

フリーエリア

宜しければ、クリックお願いします

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード