バンビカバン制作日記

続:まのめの片付け日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

千夜市夜@千葉みなと大漁まつり ありがとうございました


雨降りの一日でしたが、無事出展を終了いたしました。
お立ち寄り頂いた皆様、お買い上げいただいた皆様、
どうもありがとうございました。


15111106.jpg


千葉駅前大通りより、
「千葉みなと大漁まつり」の会場の一部に場所を移して2回目。
今年はあいにくのお天気になってしまいましたが、
広い会場内は傘をさしたお客様で賑わっていました。


15111103.jpg



こちら、千夜市夜ゾーンは、今回は約20ブース。
出展数は少なめながらも、
古道具屋さん、コーヒー屋さん、
植物屋さん、アクセサリー屋さんと、
個性的で素敵なお店が揃いました。

15111105.jpg

さて、BKブースですが、
「昨年買いそびれたので」と、デンデンをお求め下さったお客様や、
また、昨年バッグをお求め下さった方にお会い出来たりと、
嬉しい事もいろいろとありました。
みなさまありがとうございました。


今回のイベントは、「雨天開催」。
そして直前の予報も「雨」、とのことで、
長らく検討していたテントを準備しました。
ネット通販で直前に購入、到着したのが前日。
長男の手を借りて、予行演習をしたのがまさに前夜(@室内(汗))。

こちらの商品、
うたい文句だけあり、確かに組立、収納は簡単ですが、
それなりの重量があり、力が要る…
果たしてきちんと立てられるか、
不安が残りつつも、考えていても仕方ないので
準備はそこまでにしました。


当日は、そんな心配もさることながら、
事務局のHさんや、出展者さんの方々のお手を借りて、
スムーズに設営、撤収をすすめることが出来ました。
「お手伝いしましょうか?」と、気にかけて頂いて、
本当に嬉しかったです。
どうもありがとうございました。


15111102.jpg
初テント。


もうひとつ嬉しいこと。
開始早々に、事務局さんからの差し入れ!
「雨ですからね…」と、出展者それぞれのブースごとに、
ご丁寧にお届けくださいました。
暖かいコーヒーとオムレツ、美味しく頂きました。
お心遣いに感謝します。

15111101.jpg
あったかいんだから…(流行語大賞ノミネート)

ちなみに、事務局のTさんは、
千葉市にてブックカフェのお店をされています。
まだお邪魔したことはないのですが、
とてもステキで楽しそうなお店です。


雨の1日ではありましたが、
お客様や事務局さん、出展者さんの笑顔は翳ることなく、
イベントを楽しもう!という雰囲気が満ちていたと思います。
楽しい1日をどうもありがとうございました。
みなさん、お疲れ様でした。
また来年、お会いしましょう^^







  1. 2015/11/11(水) 22:15:41|
  2. ◆ 出展イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<斜め掛けバッグ 「schole 」/Mサイズ | ホーム | 水筒カバーの修理>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bambikabanblog.blog9.fc2.com/tb.php/1310-ed8180f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bambikaban

Author:bambikaban
バンビカバンブログへようこそ!

お問い合わせは下記アドレスへどうぞ

bambikaban@rd5.so-net.ne.jp

お知らせ


【 今後の出展予定 】 

◆4月23日(日)

手創り市&SCENE
(養源寺@千駄木)

※雨天中止

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

カテゴリ

** おしらせ ** (3)
◆ ものづくり / バンビカバン (724)
◆ ものづくり / ソノタ (11)
◆ 出展イベント (150)
○ 雑貨 (46)
○ 買物 (21)
○ こども (58)
○ おもしろ (32)
○ かたづけ (51)
○ 家しごと (32)
○ お菓子づくり (15)
○ 住まいづくり (53)
○ おでかけ (51)
○ ふうけい (48)
○ 思ったこと (8)
○ 未分類 (65)
○植物 (2)

FC2カウンター

フリーエリア

宜しければ、クリックお願いします

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

