バンビカバン制作日記

続:まのめの片付け日記

すみだ川ものコト市@牛嶋神社 ありがとうございました

すみだ川ものコト市、無事に終了いたしました。
どうもありがとうございました。

先日の鬼子母神にてお会いしたIさまはじめ、
MAさま、MOさま、Kさま、
どうもありがとうございました。
また、娘さまがちょうどお誕生日だったという、
はじめましてのお客様、他、
お立ち寄り頂いた皆様、
どうもありがとうございました。


* * *


さて突然ですが、高い完成度の中にも、
遊び心のあるデザインがすてきな、
木工のon y vaさんより頂いたものは…

「なんだろう?」!!


16041601.jpg

素敵なパッケージにやられました。
「これは持ち帰って子どもと一緒に盛り上がろう」、と思いましたが、
「なんだろうなんだろう…」が頭のなかをぐるぐるとまわり続け、
気が付けば開封してしまっておりました^^;
中には…わーい、大好物が入っていましたよ。
気になる方は、on y vaさんに聞いてみてくださいネ^^


* * *


今回、会場内には「古本日和」というゾーンがありまして、
素敵な古本屋さんが何店も出展されていました。
そして、いつも雑司ヶ谷の「みちくさ市」にてご出展されている
ゆず虎嘯さんもいらしていました!
伺ったのが終了間近ということで、
店頭には数冊の本を残すのみ、となっていましたが、
でもそれらは興味深いラインナップ。
次回また機会があるときは、
最初のうちにゆっくり拝見したいと思いました。

* * *

ひとめぼれで思わず購入した、
ヨシザワヒロシさんのカップ。

16041602.jpg
爽やかな白に、きれいな色のブルーが効いています。

大きいお皿も、小さいお皿も、
それぞれにすてきな味わいがあり、
人気の作家さんです。
いつも、ためになる出展情報を
ありがとうございます。




今回、10回目を迎えた「すみだ川ものコト市」。
いつも、スタッフのみなさまの
きめ細やかな対応に感謝の気持ちでいっぱいです。
これからも、長く続いていくといいなあと思う市です。


* * *


さて次回の出展は、24日の&SCENEです。
「植物園」というテーマによる、企画エリアがあります。
友人のガラスの作家さんoffrirさんもご出展とのことで、
久しぶりにお会いするのが楽しみです^^










  1. 2016/04/17(日) 21:46:35|
  2. ◆ 出展イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<縦型のミニバッグ 「walker」 | ホーム | 「kuta」 と 「schole/M」>>

コメント

先日はありがとうございました。
ブースは違えど同じイベントに出店できて楽しかったです。
あの日購入したでんでん、おにぎりを入れて本日ランチデビューしました!お気に入りです♪
  1. URL |
  2. 2016/04/22(金) 22:30:09 |
  3. ゆず虎嘯・K #-
  4. [ 編集 ]

ゆず虎嘯・Kさん:

先日はお疲れ様でした。
そして、コメントをありがとうございました^^
デンデンがお役にたてているようで嬉しく思います。
お天気にも恵まれ、楽しい市でしたね。
またブースにお邪魔するのを楽しみにしています^^/
  1. URL |
  2. 2016/04/24(日) 04:47:19 |
  3. バンビカバン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bambikabanblog.blog9.fc2.com/tb.php/1348-66dd9d2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bambikaban

Author:bambikaban
バンビカバンブログへようこそ!

お問い合わせは下記アドレスへどうぞ

bambikaban@rd5.so-net.ne.jp

お知らせ


【 今後の出展予定 】 



◆千夜11月3日(金・祝)
千夜市夜
(千葉ポートパーク@千葉市中央区)
※荒天中止

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

カテゴリ

** おしらせ ** (3)
◆ ものづくり / バンビカバン (749)
◆ ものづくり / ソノタ (13)
◆ 出展イベント (153)
○ 雑貨 (46)
○ 買物 (21)
○ こども (59)
○ おもしろ (32)
○ かたづけ (51)
○ 家しごと (32)
○ お菓子づくり (15)
○ 住まいづくり (53)
○ おでかけ (51)
○ ふうけい (48)
○ 思ったこと (8)
○ 未分類 (68)
○植物 (2)

FC2カウンター

フリーエリア

宜しければ、クリックお願いします

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード