バンビカバン制作日記

続:まのめの片付け日記

&SCENE手創り市@養源寺 ありがとうございました

暑、暖、寒、晴、曇、雨、強風と、
忙しいお天気の1日でしたが、
とても楽しく過ごさせて頂きました。

お立ち寄り頂いたみなさま、お買い上げいただいたみなさま、
スタッフのみなさま、出展者さん、
どうもありがとうございました。

たくさんのおなじみさまとお話させて頂き、
幸せな気持ちでいっぱいでした。
心和む、他愛のないやりとりだったり、
深いお話や、優しいお言葉、貴重な体験談なども…。
どれもこれも、心に響きました。
ありがとうございました。



心のこもったお品物も頂戴しました。
Nさま、Fさま、Mさま、
どうもありがとうございました。

16122301.jpg


今年最後の手創り市、
充実した1日になりました。
みなさま、どうもありがとうございました^^/


PS.突然の雨に、カバーかけなどのお手伝いをして下さったSさま、
どうもありがとうございました。


* * *


秋頃から生活に変化があり、
日課がいくつか増えました。
今までのことと、ふえたことと、
全部をちゃんとやりたい(ねば)と躍起になっていたら、
途中、息切れ気味に。

生活はいつだって、絶え間なく変化し続ける。
そんな中、終始全速力はきっと続かないし、
かといって止まっていては進まない。
ゆっくりでも、歩き続けていくのが理想。
歩きながら、まわりの景色をきちんと見ることが出来れば、
もっといい。

欲張らないことと、及第点を下げる勇気。
このふたつが課題なのかと思う。
(何だか抽象的な話になってしまいすみません)

今年もあとわずか。
きちんと締めくくれるようにしたいなあと思います。




  1. 2016/12/26(月) 00:12:46|
  2. ◆ 出展イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<同系色 | ホーム | 斜めかけバッグ「schole」Mサイズ と Lサイズ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bambikabanblog.blog9.fc2.com/tb.php/1383-63ae4951
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bambikaban

Author:bambikaban
バンビカバンブログへようこそ!

お問い合わせは下記アドレスへどうぞ

bambikaban@rd5.so-net.ne.jp

お知らせ


【 今後の出展予定 】 



◆2月12日(日)
手創り市
(鬼子母神@雑司ケ谷)

◆2月26日(日)
手創り市&SCENE
(養源寺@千駄木)

※雨天中止

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

最新記事

最新コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

カテゴリ

** おしらせ ** (3)
◆ ものづくり / バンビカバン (715)
◆ ものづくり / ソノタ (11)
◆ 出展イベント (149)
○ 雑貨 (46)
○ 買物 (21)
○ こども (58)
○ おもしろ (32)
○ かたづけ (51)
○ 家しごと (32)
○ お菓子づくり (15)
○ 住まいづくり (53)
○ おでかけ (51)
○ ふうけい (48)
○ 思ったこと (8)
○ 未分類 (65)
○植物 (2)

FC2カウンター

フリーエリア

宜しければ、クリックお願いします

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード