バンビカバン制作日記

続:まのめの片付け日記

青空個展@代々木八幡 ありがとうございました

無事終了いたしました。
お立ち寄り頂いたみなさま、お買い上げくださったみなさま、
ありがとうございました。

本日のようす。
aug0701.jpg

再びお会いできたお客様は、日暮里での青空個展でお会いした方。
神奈川にお住まいで、でもなんと「わくわく」がお近くにあるということで、
前回盛り上がったのでした。
そして今回、おとなりのブースはわくわく博士のMHさん。
神奈川県民、東京都民、千葉県民で、わくわく話に花が咲くという(笑)。
水玉トート、お似合いでした^^


以前鬼子母神でお越し頂いたSさんは、自転車を生活の一部にされていて、
とってもカッコイイ!通勤に、町乗りに、大活躍だそうです。
いい感じに風合いの出てきたグレゴリーのデイパックもこれまたカッコよかった。
KOMORI-DOLLをお買い上げいただきました。
カッコいいリュックに即装着の様子に感激。
撮らせていただきました。
aug0702.jpg
「キョウカラアナタヲマモルワヨ。ウフ」

文筆活動をされている作家さんにもまたお会いできたり、
今回もおじょうちゃんとお見えになったTさんにもお会いできたり、
半年ぶり?くらいにお会いできたお客様、以前お買い上げのミニポーチ2点を
ステキなかごバッグに付けてご使用のようすを拝見できたり、
ヒロさんにもまたお会いでき嬉しかった!(しかし撤収作業でゆっくりお話できず残念><)


*  *  *


パコさんのところでは、オットがチェックを入れていた(←稀有ギター少女を購入。
画像の印象よりさらに力強い存在感があって、そしていつもながらの絶妙な色合いに魅了。
もう一人のAラインの花柄スカート×イングランドギターの少女もかわいかった。


終了時間まであと1時間という頃、カミナリがゴロピカドン(は、byサンリオ)。
MH予報により、間もなく雨降りが確定したので、
早めに撤収。
車に積み込み完了、さあ出発とエンジンを掛けたところで、
大粒の雨がドサドサ降ってきました。
セーフ!


話させて頂いたお客様、出展者さん、スタッフの方々のおかげで
楽しく充実した1日が送れた事に感謝いたします。


 *  *  *


海を渡ってからの、とある国道の交差点、信号まっくろけ。
路肩には赤色灯をつけたパトカー。
「サキホドノ~ゲリラゴウウデ~シンゴウキガコショウシテイマス。
ドウロガゴンザツシテイマスノデ、チュウイシテツウコウシテクダサイ」
みたいな事を放送していました。
こっちも降ったんだね。
路肩には事故処理の手続きをしている車が2台おりました。可哀想に。
aug0703.jpg
信号機なしの2車線の交差点を曲がるのは勇気が要る。


  1. 2011/08/07(日) 22:13:49|
  2. ◆ 出展イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<タイニーキャンディ | ホーム | コラージュポーチ>>

コメント

ちょっとばたばたして、ブログ覗けてなかったうちにたくさんの新作がー!生で見たい。。
雷雨心配してたけど、大丈夫だったのね。
秋葉原は豪雨の中私は続行したよ~。w
貴重な体験しました。
私の手作り市復帰は9月後半からかなあ。
  1. URL |
  2. 2011/08/10(水) 22:09:13 |
  3. PURARI*MIHO #-
  4. [ 編集 ]

PURARI*MIHOさん:

秋葉原での活躍、ツイッターで拝見したよ!
盛況だったみたいでよかったネ!お疲れ様でした。
大きなイベントを終えると、しばらく
燃え尽き症候群におちいる私ですが(笑)
ミホちゃんはどうですか?
体を休めてしっかり充電してね。
涼しくなった頃、また市で会えるかな^^
  1. URL |
  2. 2011/08/14(日) 22:23:29 |
  3. バンビカバン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bambikabanblog.blog9.fc2.com/tb.php/695-6754f3c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bambikaban

Author:bambikaban
バンビカバンブログへようこそ!

お問い合わせは下記アドレスへどうぞ

bambikaban@rd5.so-net.ne.jp

お知らせ


【 今後の出展予定 】 

◆6月25日(日)

手創り市&SCENE
(養源寺@千駄木)

※雨天中止

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

カテゴリ

** おしらせ ** (3)
◆ ものづくり / バンビカバン (728)
◆ ものづくり / ソノタ (12)
◆ 出展イベント (151)
○ 雑貨 (46)
○ 買物 (21)
○ こども (59)
○ おもしろ (32)
○ かたづけ (51)
○ 家しごと (32)
○ お菓子づくり (15)
○ 住まいづくり (53)
○ おでかけ (51)
○ ふうけい (48)
○ 思ったこと (8)
○ 未分類 (65)
○植物 (2)

FC2カウンター

フリーエリア

宜しければ、クリックお願いします

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード