バンビカバン制作日記

続:まのめの片付け日記

モシュラ

楽しみにしていた本日の手創り市ですが、
雨のため中止になりました。

事務局さんのHP内の、開催か中止かコーナーが更新される5:30、
パソコンをクリックすると中止のお知らせが。
確認の後「やっぱりダメだったか~~><」と、
ブツブツ言いながらしばし部屋をウロウロして、
寝ている家族に言い回り、
玄関口に移動しておいた荷物や什器をとりあえず片付けました。

ちなみにただ今実家の母が滞在しており、
「手づくり市って行った事ないわ~」という事なので、
「それなら楽しいので是非来てみたらよかっぺ」ということで、
後発隊として息子らと来場の予定だったので、こちらも残念です。


まあ気を取り直して、早朝ではありますが折角なので、
昨日アップしそびれた作品をご紹介致します。


*  *  *


<モシュラ>

ポップ系
aug2103.jpg





シック系
aug2104.jpg






  1. 2011/08/21(日) 06:41:57|
  2. ◆ ものづくり / バンビカバン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<アイデア商品 | ホーム | MoME>>

コメント

残念でした~

バンビちゃん
今日会えると思ったのに~ホントに残念
次はいつになるやら・・・でもあきらめずに頑張る
まぼろしの鬼子母神にならないように・・・
うちのくま男も今日デビューのはずだったのですが…(笑)

また会いに行くね!v-430
  1. URL |
  2. 2011/08/21(日) 08:39:12 |
  3. suisui #-
  4. [ 編集 ]

残念☂
新作見に行きたかったの (´;ω;`)
またのお楽しいにしますね
  1. URL |
  2. 2011/08/21(日) 09:29:23 |
  3. おばー #-
  4. [ 編集 ]

ほんと残念でしたねv-409
なでしこ隊もフォーメーション組んで張り切ってたのにぃ。
次は9月?え?9月?!はっはやいなぁ!
夏終わっちゃうよー!
そろそろベビーカーデビューします♪
来月行けるかなぁv-398
  1. URL |
  2. 2011/08/21(日) 14:02:46 |
  3. じゅず #-
  4. [ 編集 ]

毎回のご活躍楽しみにしてますv-10
前回売り切れだった、パスケース、ポップ系v-125ほしい=太字の文v-237ネット販売だめですか?
  1. URL |
  2. 2011/08/22(月) 10:03:59 |
  3. ふぇるとろ #-
  4. [ 編集 ]

あ~、実物が見たい、実物が見たい、実物が見たい♪

3回唱えると叶う・・・といいのですがね^^
残り少ない夏休み、楽しんで(宿題もやらせつつ・笑)お過ごしくださいませ。
  1. URL |
  2. 2011/08/22(月) 15:53:07 |
  3. ひろ #-
  4. [ 編集 ]

suisuiさん:

私もsuisuiさんにお会いできると思ったのに、
残念でしたョ…;;
マルチな才能をお持ちのくま男さん、もしや鬼子母神に
いらっしゃる予定だったのですか?!
だとしたら残念><
もしかして、くま男さんの「アート積木」も見れてしまうかも…と
ほんのり期待していたので、それも残念です。
書いていると残念だらけですが(苦笑)、
お楽しみが先に延びたということで、気持ちを切り替えます^^
  1. URL |
  2. 2011/08/22(月) 19:14:24 |
  3. バンビカバン #-
  4. [ 編集 ]

おばーさん:

そうだったのですね、残念です…><
私もおばーさんのステキな作品(お洋服)拝見するの、
毎回楽しみなのです。
私も、次回またのお楽しみです。
  1. URL |
  2. 2011/08/22(月) 19:15:32 |
  3. バンビカバン #-
  4. [ 編集 ]

じゅずさん:

なでしこのフォーメーション撮影で盛り上がって、
ダ○ソーに撮影小道具でミニサッカーボール、
買いに行きそうになりました(笑)。

さあ9月ですよー!
ほんっっっとに早いですよねーーー><><
ベビーちゃんももうすぐ2ヶ月ですね!
涼しくなると、ベビーカーでの一緒のお散歩が楽しいですね。
ほんの近所のお出かけでも、赤ちゃんと一緒だと
特別感があるものですよね(懐)。
  1. URL |
  2. 2011/08/22(月) 19:16:59 |
  3. バンビカバン #-
  4. [ 編集 ]

ふぇるとろさん:

ふぇるとろさんこんにちは。
ここのところの涼しさで、フェルトが恋しくなってきました。
さて、お問い合わせをどうもありがとうございます。
もしよろしければ、右のプロフィール欄の「お問い合わせ」の
アドレスからご連絡頂けますでしょうか?お待ちしています^^
  1. URL |
  2. 2011/08/22(月) 19:20:18 |
  3. バンビカバン #-
  4. [ 編集 ]

ひろさん:

嬉しいコメントありがとうございます^^
モシュラも、みなさんに見て頂きたいと、
ヒラヒラ(バサバサ?)と勝手に飛んで行きそうな勢いです。

宿題に関しては…今日も喜怒哀楽-喜楽+汗+涙あり、
親子で一日ヘトヘトです。
どんだけ親子で宿題嫌いなのでしょう(苦笑)
  1. URL |
  2. 2011/08/22(月) 19:25:31 |
  3. バンビカバン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bambikabanblog.blog9.fc2.com/tb.php/702-b676b046
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bambikaban

Author:bambikaban
バンビカバンブログへようこそ!

お問い合わせは下記アドレスへどうぞ

bambikaban@rd5.so-net.ne.jp

お知らせ


【 今後の出展予定 】 

◆10月15日(日)
Rodina Market
(雑貨店「Rodina」@八千代市(千葉))
※雨天時のため10月22日(日)に延期になりました
(バンビカバンは出展しま 1せん)

◆10月22日(日)
手創り市&SCENE
(養源寺@千駄木)
※雨天中止

◆千夜11月3日(金・祝)
千夜市夜
(千葉ポートパーク@千葉市中央区)
※荒天中止

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

カテゴリ

** おしらせ ** (3)
◆ ものづくり / バンビカバン (746)
◆ ものづくり / ソノタ (13)
◆ 出展イベント (153)
○ 雑貨 (46)
○ 買物 (21)
○ こども (59)
○ おもしろ (32)
○ かたづけ (51)
○ 家しごと (32)
○ お菓子づくり (15)
○ 住まいづくり (53)
○ おでかけ (51)
○ ふうけい (48)
○ 思ったこと (8)
○ 未分類 (68)
○植物 (2)

FC2カウンター

フリーエリア

宜しければ、クリックお願いします

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード