バンビカバン制作日記

続:まのめの片付け日記

青空個展@代々木八幡 ありがとうございました

日曜日の青空個展。
お立ち寄り下さったみなさん、お買い上げ下さったみなさん、
どうもありがとうございました。

今年より代々木八幡の青空個展は、開始時間が10時~になったり、
ブースの間口が30㎝ほど狭くなったりと、変化がありました。
どんな感じだろ?と、はじめはちょっとソワソワしました。

feb0701.jpg
いつもより、こじんまりとまとまりました。
省スペースに、例の木造マンションが活躍しました。


午前中は、荷物の搬入や設営など、体も動かし気持ちもテンパっているので、
寒さに対してあまり集中しないのですが、午後からはしんしんと寒さがこたえてきました。
しかし、お客様や出展者さんとの会話で気持ちは暖かでした。

お隣の季色さんTamicさん、ありがとうございました。
そしてスタッフの皆さん、どうもありがとうございました。



<頂きました、ありがとう>

feb0702.jpg
Nさんからおせんべい(ショワっという食感がおいしい!)、
Fさんからチョコもち(チョコがゴロゴロでおいしい!)、
Kさんからかりんとう饅頭(甘くてカリッカリでおいしい!)
ごちそうさまでした!

PS.Nさん、○○ダン、楽しんできてくださいね!
   Fさん、おなかの赤ちゃんとすこやかにお過ごし下さいね。


  1. 2012/02/07(火) 13:23:39|
  2. ◆ 出展イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<○ャムおじさん | ホーム | 革ポーチ 「月と獣」>>

コメント

先日はありがとうございました。

先日はお邪魔いたしました。2月5日の代々木八幡宮で斜めがけバックを購入いたしました、tamagoと申します。念願だったバンビカバンさんにお会いできて、またそのバッグを手にして、大変うれしかったです♪ やっぱり小さめの斜めがけポーチも・・・、ウェットティッシュ入れも・・・、と思いながら帰りましたので、また必ずお邪魔したいと思います!
これからも期待しています。ありがとうざいました。
  1. URL |
  2. 2012/02/07(火) 23:11:35 |
  3. tamago #-
  4. [ 編集 ]

tamagoさん:

ブルーのストールが素敵だったtamagoさんですね^^
コメントをありがとうございます。

先日はどうもありがとうございました。
お声掛けを頂き嬉しかったです。
バッグもどうもありがとうございました。
tamagoさんの生活のお役に立てれば嬉しいです。

ではでは、またお会いできるのを楽しみにしています^^/

  1. URL |
  2. 2012/02/08(水) 21:00:40 |
  3. バンビカバン #-
  4. [ 編集 ]

お疲れさまでした

久々にお会いできて嬉しかったです♪
ご面倒なことをお願いして恐縮ですが、よろしくお願いします。

FGもマメ太のために、まずはガラガラ作成にとりかかろうと思います!
今度、作った物を持って行くので、見てやってくださいね♪

次回もまだまだ寒いと思いますが、がんばってくださいね!
  1. URL |
  2. 2012/02/09(木) 19:11:18 |
  3. FG #-
  4. [ 編集 ]

FGさん:

先日は寒い中お越しいただき、どうもありがとうございました!
おいしい差し入れもありがとうございました。

そして、自分の作品との再会に感動しました。
FGさんのそばで、かわいがって頂いた様子がホントに伝わり、
じんとしました。
今はどんなふうに育てようかと、壁に掛けて眺めています。
素敵な「あじ」が引き出せるよう、がんばります。

マメ太くんのおもちゃ、楽しみ!
完成したら、ガラガラさせてくださいね~^^


  1. URL |
  2. 2012/02/09(木) 19:52:45 |
  3. バンビカバン #-
  4. [ 編集 ]

コーディネイト

代々木八幡午後から冷えてきましたね。
体調など大丈夫ですか?

連れて帰った月と犬のポーチを手持ちの服とコーディネイトして遊んでます。
大きさも丁度よくてかわいすぎです!!

OOダンのため?美容院に行ったらきのこになっちゃいました。
今から古いDVDを観て復習しま~す。

またバンビさんとバンビさんの子供たちにお会いできるのを楽しみにしています。


  1. URL |
  2. 2012/02/09(木) 23:17:23 |
  3. みかん #oTjS8Quc
  4. [ 編集 ]

みかんさん:

先日は、お立ち寄りいただきまして
どうもありがとうございました。
そして早速、月と「犬」ポーチをありがとうございました。
気に入っていただけたようでとても嬉しいです。
これからもガンガンお供させてやって下さいませ^^

「まるまる団」の日まで、いよいよ秒読みですね!
きのこちゃんカット、可愛いですよ~^^
きっとお似合いのことと思います。
楽しい一日を過ごしてきてくださいね。
レポートも楽しみにしています。
  1. URL |
  2. 2012/02/13(月) 23:46:11 |
  3. バンビカバン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bambikabanblog.blog9.fc2.com/tb.php/778-dde3c7c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bambikaban

Author:bambikaban
バンビカバンブログへようこそ!

お問い合わせは下記アドレスへどうぞ

bambikaban@rd5.so-net.ne.jp

お知らせ


【 今後の出展予定 】 

◆8月20日(日)
手創り市
(鬼子母神@雑司ケ谷)
(雨天中止)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

カテゴリ

** おしらせ ** (3)
◆ ものづくり / バンビカバン (739)
◆ ものづくり / ソノタ (12)
◆ 出展イベント (152)
○ 雑貨 (46)
○ 買物 (21)
○ こども (59)
○ おもしろ (32)
○ かたづけ (51)
○ 家しごと (32)
○ お菓子づくり (15)
○ 住まいづくり (53)
○ おでかけ (51)
○ ふうけい (48)
○ 思ったこと (8)
○ 未分類 (68)
○植物 (2)

FC2カウンター

フリーエリア

宜しければ、クリックお願いします

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード