バンビカバン制作日記

続:まのめの片付け日記

手創り市@鬼子母神 ありがとうございました


気持ちのよいお天気の中、無事に終了いたしました。

apr1610.jpg
(ケータイ画像でスミマセン)


 *   *   *

 
早々にお越し頂いたO様、scholeのLサイズをお買い上げ頂きました。
先月、先々月とお立ち寄り下さっていたのですが、
なかなかご希望のお品との、出会いのタイミングが合いませんでした。
そして今回ようやく、ご覧頂くことが出来ました。
ご使用になる、旦那様にも実際に見て頂き、
気に入って頂けたようでホッとしました。
こちらのバッグの、ポケットやしくみなどに注目して下さり、
私なりのこだわりのポイントでもあったので、大変嬉しかったです。
このバッグが、少しでもO様のお仕事のお役に立てればと願っています。
ありがとうございました。


Iさんには、姪っ子さんのママさんへのプレゼントにとmakuraをお選び頂きました。
かわいい赤ちゃんをだっこして遊びに来てくれたJさんは、斜め用ストラップを。
先月に続き、お越し下さったMさんにはmosaicをお選び頂きました。
さわやかなグリーンのコートがお似合いだったHさんには、
レアアイテム(?笑)の黒モシュラをお選び頂きました。
お返しのお品として、デンデンをいくつかお選びくださったお客様、
悩みに悩んで鳥ポーチをお選び下さったお客様は、お友達とのかけあいを、
嬉し楽しく拝見させて頂きました。

そのほか、お立ち寄り下さったみなさま、
お買い上げ頂いたみなさまにつきましても、
どうもありがとうございました。

そして、ご挨拶やお話させて頂いた作家のみなさん、
今回も元気を頂きました。ありがとうございました。

そしてそして最後に、今回お隣だった4614worksさんOn y va!さん、
楽しかったです。どうもありがとうございました!


* * *


<いただきました、ありがとう>

かばんやCHITOさんよりチョコ。
apr1602.jpg
アーモンドチョコ、だいすきでっす!




Mさんより、プチケース。
apr1603.jpg
お手製です!コロリンとしてカワイイ。



Yさんより、焼き菓子
apr1601.jpg
真柊さんのシフォンとクッキー。おいしすぎです。
おなかのアカチャンと、楽しい日々を!




Hさんより、折り紙とボタン、ビーズ
apr1604.jpg
珍しい丸い折り紙は次男へ、と。
お気遣いを、どうもありがとうございます。









そして。







On y va!さんから頂いたのは…








変…







apr1605.jpg







変身…??



apr1606.jpg

















カトチャンめがね!!!

apr1607.jpg

いい感じの瓶底具合です。
そして、オニヴァさんオリジナルの「リアルファーのちょびひげ」もセットでしたよ!

長男へと頂きました。
なんて彼のツボをご存知なのでしょう…(涙)


で、早速変身!!

apr1609.jpg











そして、○ルソック、カトチャンバージョン。
オフリールさんのリクエストにお応えし(笑)

apr1611.jpg


「とてもいいものを頂き、ありがとうございました。
これで家族をびっくりさせようと思います」(本人談)

On y va!さん、ありがとうございました。

  1. 2012/04/16(月) 20:10:12|
  2. ◆ 出展イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<ざっくりとした、観光案内 | ホーム | デンデン16期生>>

コメント

昨日はお疲れ様でした。
バンビさんブース大盛況でしたね。
ご挨拶しか出来ませんでした。
ご子息、ブラボーです!!
オフリールさん、ナイス。
  1. URL |
  2. 2012/04/16(月) 21:05:48 |
  3. Miwa #LWshcgts
  4. [ 編集 ]

mosaic

こんばんは♪
昨日は、お疲れ様でした!

先日、思いきってメールして良かったです。念願のmosaicがゲットできて嬉しいっす!!お手数お掛けしました。
年甲斐もなく、帰りの電車で袋から開けて見とれていました^^;
相模大野アートクラフトも遊びに行きます。楽しみ楽しみ(^o^)
  1. URL |
  2. 2012/04/16(月) 21:28:12 |
  3. まりりん #-
  4. [ 編集 ]

いやー楽しかったっす!
カトちゃんお似合いでナイスですねーー。
またよろしくお願いしますw
  1. URL |
  2. 2012/04/17(火) 00:14:21 |
  3. 4614 #4ARdecsc
  4. [ 編集 ]

Miwaさん:

miwaさん、昨日はお疲れ様でした!
お天気もよく、気持ちのよい1日でしたね。
大鳥神社も、多くの人で賑わっていたことと思います。

○ルソックのはずなのに…変装して天井の隅から覗いていたら、
むしろ通報される側になりますね(笑)
  1. URL |
  2. 2012/04/17(火) 17:12:06 |
  3. バンビカバン #-
  4. [ 編集 ]

まりりんさん:

先日はどうもありがとうございました!
mosaic、もこもこ系のアイテムですが、
「次のシーズンのお楽しみに」なんて大変嬉しいメールを頂き、
喜んでおりました。

相模大野近辺は、まりりんさんのホームですね。
私も懐かしい気持ちを抱えつつ、西へ向かいます。
当日はお会いできるのを楽しみにしています。
  1. URL |
  2. 2012/04/17(火) 17:13:28 |
  3. バンビカバン #-
  4. [ 編集 ]

4614さん:

先日はありがとうございました。
いろいろ情報交換、楽しかったです。
あと、「ハット運搬カゴ」には感動しましたヨ!
モノマチ、遊びにいきたいな~。
頑張ってくださいね。
  1. URL |
  2. 2012/04/17(火) 17:15:22 |
  3. バンビカバン #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/04/17(火) 23:51:47 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

先日はこちらこそ楽しかったです!
忙しくて今、息子ちゃん確認しました(笑)
変な物おしつけ無理矢理な変身すみません・・・。
でも、やはり似合ってます!
  1. URL |
  2. 2012/04/20(金) 10:07:11 |
  3. On y va ! #QHjM75oI
  4. [ 編集 ]

On y va!さん:

先日はありがとうございました。
そしてこの週末は、清水アートクラフトフェア、
お疲れ様でした。

変身セット、ありがとうございました。
家族で楽しんでします。
長男はたいそう気に入っていて、
メガネを枕元に置いて寝ています。
  1. URL |
  2. 2012/04/22(日) 16:32:08 |
  3. バンビカバン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bambikabanblog.blog9.fc2.com/tb.php/805-c8735f95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bambikaban

Author:bambikaban
バンビカバンブログへようこそ!

お問い合わせは下記アドレスへどうぞ

bambikaban@rd5.so-net.ne.jp

お知らせ


【 今後の出展予定 】 

◆7月17日(月 祝)
手創り市
(大鳥神社@雑司ケ谷)
※バンビカバンは、大鳥神社で開催の 「あおと青い鳥」に参加させて頂きます。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

カテゴリ

** おしらせ ** (3)
◆ ものづくり / バンビカバン (734)
◆ ものづくり / ソノタ (12)
◆ 出展イベント (152)
○ 雑貨 (46)
○ 買物 (21)
○ こども (59)
○ おもしろ (32)
○ かたづけ (51)
○ 家しごと (32)
○ お菓子づくり (15)
○ 住まいづくり (53)
○ おでかけ (51)
○ ふうけい (48)
○ 思ったこと (8)
○ 未分類 (68)
○植物 (2)

FC2カウンター

フリーエリア

宜しければ、クリックお願いします

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード