バンビカバン制作日記

続:まのめの片付け日記

手創り市@鬼子母神 ありがごうとざいました

おだやかなお天気のもと、鬼子母神の手創り市に出展させていただきました。
お立ち寄りいただいた皆様、お買い上げ下さった皆様、
ほんとうにどうもありがとうございました。


may2104.jpg


本日の場所は、正面入口すぐの場所です。
人の往来はたくさんありますが、
会場内のようすがよく分からない^^;
しかし、振り向けば大銀杏、
鬼子母神に向かっていらっしゃるたくさんのお客様、
みなさんの笑顔をはじめに拝見できるこの場所は、
なんだかちょっと得をした気分でもあります。


may2101.jpg
今回、庭の木の枝とノースポール、
そして最近咲きはじめたバラを持ってきて飾りました。




今回は新しい作品の「テントウムシ」がご好評で嬉しかったです。
(Sちゃん、ライブなお問い合わせありがとう(笑))
一番にお買い上げ下さったのは、小さい姉妹のお客様。
お母さんと一緒に手づくり市にいらっしゃいました。
妹ちゃんは、いつもデンデン(第一期生!)をポシェットにして
脇に下げてくださっています。嬉しいな~。


関係ありませんが、途中鳩が目の前にやってきて、
ちょっと慌てました。


may2102.jpg
何だか途中から鳩がワラワラとやってきた。
スズメもグループの中に1羽。



may2103.jpg
堂々と。


次回もみなさんの笑顔に会えるよう、
また制作に励みたいと思います。
宜しくお願いいたします。

ありがとうございました^^


*  *  *


《買ったもの》

Pa.co.さんのブローチ、
藤田商店さんのピンバッチ、
お隣ブースのpan company さんのポストカード

may2107.jpg
どれもすてき!



そうそう、今週末は帽子作家の4614worksさんも参加される「 モノマチ 」という
イベントが開催されますよ。
とーっても楽しそう!みなさん足を運ばれてみては?


*  *  *


昨年度ひとつ役を終え、今年度、またひとつ役を担っています。
大切な毎日が空回りしないように、
やり過ぎず、ルーズ過ぎず、
いろいろがバランスよく進む方法を
探っていきたいと思います。


  1. 2012/05/21(月) 20:21:17|
  2. ◆ 出展イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<てん描き | ホーム | ナイロンバッグ 「ビクトリア」>>

コメント

手創り市、お疲れ様でした!
月と獣ポーチを購入させて頂きましたシオンママです。

この度は私のワガママでウエストポーチ用に紐も作って下さり、ありがとうございました(*^◯^*)

大切に使いたいと思います☆
ヤマアラシの“もさもさ”加減が堪らなく気に入りました♪♪♪(o^^o)

また手創り市に行かれる機会があります時にはブースに伺わせて頂きますね!


  1. URL |
  2. 2012/05/21(月) 23:39:38 |
  3. シオンママ #6B8A2.G.
  4. [ 編集 ]

バンビさんお疲れ様です。そのうち、めぐりん乗りに家族で!!
ありがとうございます。
  1. URL |
  2. 2012/05/21(月) 23:43:24 |
  3. 4614 #4ARdecsc
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした☆

あ~、バンビさん...
私帰りに友達とのおしゃべりに夢中になり過ぎて(←おばさん!)バンビさんのとこ通ってるはずなのに
お礼を言って帰るのをすっかり忘れてしまいました。
駅に着いてからはっ!って気が付き...ホントすみません...
そしていつもありがとうございます☆
鳩の写真面白い!!
(バンビさんと御子さんの話しも面白かったです(笑)、ケリっ(笑))
それでは、またお会いできますように☆
  1. URL |
  2. 2012/05/22(火) 06:56:46 |
  3. 藤田商店 #-
  4. [ 編集 ]

バンビさん♪

先日は愚息のお相手をして下さり、有難うございました^^
なかなか大人の方と話す機会もないので、良い社会経験になったと思います。(この場をお借りして、藤田商店さんにも御礼m(__)m ワニはペンケースに付けてました♪)

私が手作り市に通い続ける理由もわかってくれたようで、
帰宅してから一緒に、出展していた方のブログを見たりしました。

また、時間が合えば、連れて行きますので、
その時は、また宜しくお願いしますね^^


  1. URL |
  2. 2012/05/22(火) 12:46:01 |
  3. ひろ #-
  4. [ 編集 ]

シオンママさん:

日曜はお忙しいところ、市に足をお運び頂きまして、
ありがとうございました。
無事商品がお渡しでき、また気に入って頂けたようで
とても嬉しく思います。

「もさもさ加減」が気に入っていただけたとのこと、
今回のヤマアラシは、更に毛量増量中ですので、
どうぞ感触をお楽しみ下さいませ(笑)

では、またお会いできるのを楽しみにしています^^
  1. URL |
  2. 2012/05/22(火) 22:58:48 |
  3. バンビカバン #-
  4. [ 編集 ]

4614worksさん:

先日はお疲れ様でした^^
北、南、東西と、めぐりん制覇するのが夢です。

週末は頑張ってくださいね~^^/
  1. URL |
  2. 2012/05/22(火) 23:00:23 |
  3. バンビカバン #-
  4. [ 編集 ]

藤田商店さん:

日曜日はお疲れ様でした!
今回も素敵なピンバッチをありがとうございました。
藤田さんの作品、かわいくてほほえましくて、
でも甘いだけじゃなくてスパイシーで、
拝見していてほんと飽きません。
毎回充実の小物も楽しいですね。

私のほうも、撤収時は退場時間に間に合うようにと一心不乱なので、
視野が狭くなっています(笑)
こちらこそ、気付いていなかったら、申し訳ありません^^;

ではでは^^

  1. URL |
  2. 2012/05/22(火) 23:02:16 |
  3. バンビカバン #-
  4. [ 編集 ]

ひろさん:

日曜は、Kさまにお会いできて嬉しかったです!
あの後、藤田商店さんと「素敵な息子さんだよね~」と
話していたんですよ^^

ご家族の話題の共通項のひとつに、手創り市があるということ、
出展させて頂いている側として、とても嬉しく思います。
Kさん、これからもどうぞ宜しくお願いいたします。
またお会いできますよう^^/
  1. URL |
  2. 2012/05/22(火) 23:04:05 |
  3. バンビカバン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bambikabanblog.blog9.fc2.com/tb.php/820-289a80e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bambikaban

Author:bambikaban
バンビカバンブログへようこそ!

お問い合わせは下記アドレスへどうぞ

bambikaban@rd5.so-net.ne.jp

お知らせ


【 今後の出展予定 】 

◆6月25日(日)

手創り市&SCENE
(養源寺@千駄木)

※雨天中止

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

カテゴリ

** おしらせ ** (3)
◆ ものづくり / バンビカバン (728)
◆ ものづくり / ソノタ (12)
◆ 出展イベント (151)
○ 雑貨 (46)
○ 買物 (21)
○ こども (59)
○ おもしろ (32)
○ かたづけ (51)
○ 家しごと (32)
○ お菓子づくり (15)
○ 住まいづくり (53)
○ おでかけ (51)
○ ふうけい (48)
○ 思ったこと (8)
○ 未分類 (65)
○植物 (2)

FC2カウンター

フリーエリア

宜しければ、クリックお願いします

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード