バンビカバン制作日記

続:まのめの片付け日記

手創り市@鬼子母神 ありがとうございました

8月の手創り市、無事終わりました。
暑い中、お立ち寄り下さった皆さま、
お買い上げ下さった皆さま、
本当にどうもありがとうございました。

今回はしょっぱなからカメラのバッテリーが切れていて、
仕方なく私の古い携帯で撮影デス。

020719_092245.jpg

はちがつ。
夏祭りにはじまり、代々木八幡出展、造幣局見学、友人のお墓参り、
オット&私、双方の実家へ帰省。
それからドドドドーッと制作に燃え、あっという間に前日で出展準備。
ブログは当日午前2時過ぎにアップし、それからタグをつけたりと…
約1時間睡眠で挑んだのでしたハハハ(汗)

なのに不思議と元気だし、行き帰りの車中も眠くならずに助かった。
これもやっぱり、お客様や出展仲間から頂くパワーのたまものだな。
ありがとうございます。
(でも年頃的に、ムチャは禁物だな^^;)


*  *  *


先日、斜め掛けバッグをお買い上げ下さったOさま、
お友達K様とお越し下さり、うれしビックリでした。
チェコ旅行のお供に連れて行って下さった、
バッグの感想をお聞きする事が出来てよかったです。
便利にお使い頂けた様で何よりでした。
Оさまからは旅先より絵葉書を頂戴しました。
ポストにお便りを見つけたときは、嬉しくて家族に大騒ぎしてしまいました。
また、お友達のK様からは、先日の代々木八幡で「ペンケースは作りますか?」という
お声を頂いていたのですが、今回の「stick」気に入って下さったようで
お買い求め頂きました。作ってよかった~。ありがとうございました。


他にも、今回もまたお会いできた方々、はじめましての方々、
お話や笑顔、ほんとうに嬉しく楽しかったです。どうもありがとうございました。
また、BKものを身に着けてきて下さったみなさまも、
それぞれにとっても素敵に馴染んでいて、眩しかった!
ありがとうございました。


*  *  *


今回のお隣さんKUNUKUNUさんにも一日お世話になりました。
日陰ブースへの引越しのお声掛けを頂いたお陰で、
快適に過ごすことが出来ました。
また、同業者トーク(布)も楽しかった^^
お団子もご馳走様でした!
(旦那さまへ→ニコちゃんマーク(?)の焼印、ぜひ手に入れてくださいね!)

ガラス作家のオフリールさん、じっくりとディスプレイを拝見できました。
「ガラス」という素材への思いやりを感じます。
そして見る人を楽しませる、細かいところまで気配りされた素敵な見せ方は、
私も見習いたいな、と思いました。
帰りがけのアイスボックス(高級な濃いぶどうのやつ)がウマすぎで、生き返りましたよ。
アリガトウ!


*  *  *


<頂きました、ありがとう>

帽子作家violaさんより、ミニョンさんのお菓子

IMG_4479.jpg
12月にご出産予定です!
マザーズバッグにと、「Books」をありがとうございました。
元気に残暑を乗り切ってくださいね。



*  *  *


Pa.Co.さんのとこで、木とハートちゃん(←勝手に命名)を購入しました。

IMG_4481.jpg
ウチの看板のところの仲間になってもらいます。

パコさん、月末には楽しそうなイベントを開催!
「Pa.co.のアンニュイな夏休み」
(8/26~9/2 inあんにゅい庵@深大寺東町)


*  *  *


気がつけば8月も後半。
手創り市が終了し、ちょっとだけ一段落といったところかな?
夏の〆として、そろそろNKNツアーを決行したいところ☆
・・・の前に、子どもらの宿題もそろそろやっつけとかないと。





  1. 2012/08/20(月) 20:18:46|
  2. ◆ 出展イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<リュックのカスタマイズ | ホーム | 制作物いろいろ>>

コメント

NKNツアーは、25.26はねらい目。
猿が大阪だから(・_・)

9/1.14.15も狙いめ。
猿が熊本だから(・_・)

宿題はこっちはやっつけてやったぜー。
ほんと今回は大量にあり参った。
・・・が一日30枚やらせてお盆前に終了。
親子関係がたがたかも(笑)

いつでも、NKNツアーまってるよー。
こっちも電池交換したい時計があるんだよーん。

そして、皆さんが暑さの中鬼子母神で頑張っている中
わくわく&美味しいものツアー行って来ちゃった。
  1. URL |
  2. 2012/08/20(月) 21:00:29 |
  3. MH #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは♪
購入したコード留めは、携帯の充電コードに使用しました!
スッキリとして気持ちいいです(^o^)

真夜中のブログアップといい、アクティブなBKサン♪
しっかりと休んでくださいませ…
  1. URL |
  2. 2012/08/21(火) 10:17:54 |
  3. まりりん #-
  4. [ 編集 ]

1時間しか寝ていない・・と聞いて、今頃寝込んでらっしゃるか!?と思いきや、スバラシイ♪ 若いっていいなぁ~~^^

なるほど。ペンケースの恩恵に預れたのはそういう訳だったのですね。Kさまに感謝。

楽しい夏休みももう少し、元気にお過ごしくださいませ~(*^_^*)
(ちょいと、「夏ヤセ」されたのでは??)

  1. URL |
  2. 2012/08/21(火) 14:17:55 |
  3. ひろ #-
  4. [ 編集 ]

MHさん:

宿題1日30マイッ(驚)
やり切ったね、タクやん(拍手)
毎年思うけど、あの夏休みの宿題って
親の宿題だよな…(泣)

ブログみたよ!部活ソロ活動、充実してるね。
ついに神奈川も制覇!(拍手)

NKNツアーは、候補初日あたりで責めようかと!
また連絡するね^^
  1. URL |
  2. 2012/08/23(木) 12:29:33 |
  3. バンビカバン #-
  4. [ 編集 ]

まりりんさん:

先日はありがとうございました。
コード留め、お役に立てているようで嬉しい限りです。

ほんと、行き当たりばったりで、
自分が自分に翻弄さる毎日ですが・・・
アクティブ☆(キラリ)ということにしておいて下さい^^;
  1. URL |
  2. 2012/08/23(木) 12:31:16 |
  3. バンビカバン #-
  4. [ 編集 ]

ひろさん:

先日はご長男さまにもお会いでき嬉しかったです!
カッコいいうえに落ち着きがあり、
さすがひろさんの息子さんだな~と思いました^^
ペンケースもありがとうございました。

睡眠1時間のツケは2日後あたりからやってきて…
午後になるとボケーっと眠くなります(笑)

さて、夏休みも…あと…いっ…いっしゅうかん…
息も絶え絶えな感じですが、
楽しく締めたいものです(願)

S家のみなさまも、くれぐれもご自愛下さいね^^
  1. URL |
  2. 2012/08/23(木) 12:34:39 |
  3. バンビカバン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bambikabanblog.blog9.fc2.com/tb.php/855-37f789f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bambikaban

Author:bambikaban
バンビカバンブログへようこそ!

お問い合わせは下記アドレスへどうぞ

bambikaban@rd5.so-net.ne.jp

お知らせ


【 今後の出展予定 】 

◆10月15日(日)
Rodina Market
(雑貨店「Rodina」@八千代市(千葉))
※雨天時のため10月22日(日)に延期になりました
(バンビカバンは出展しま 1せん)

◆10月22日(日)
手創り市&SCENE
(養源寺@千駄木)
※雨天中止

◆千夜11月3日(金・祝)
千夜市夜
(千葉ポートパーク@千葉市中央区)
※荒天中止

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

カテゴリ

** おしらせ ** (3)
◆ ものづくり / バンビカバン (746)
◆ ものづくり / ソノタ (13)
◆ 出展イベント (153)
○ 雑貨 (46)
○ 買物 (21)
○ こども (59)
○ おもしろ (32)
○ かたづけ (51)
○ 家しごと (32)
○ お菓子づくり (15)
○ 住まいづくり (53)
○ おでかけ (51)
○ ふうけい (48)
○ 思ったこと (8)
○ 未分類 (68)
○植物 (2)

FC2カウンター

フリーエリア

宜しければ、クリックお願いします

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード